MENU  
 
    ご予約 CROSE        
      
 

blog

美容室難民の方!髪の毛は育てる事が必要です!!

2020.7.2 三笠 竜哉 /

いつもティエラをご利用頂きましてありがとうございます!



今日は美容室選びについてお話致します。


美容室は探すのも、固定するのもとても難しいですよね、、


なぜなら基本的に髪の毛は、前回違う美容室で施術した髪の状態を完全に自店のヘアスタイルにするには一度の施術ではなかなか難しい事があるからです。


トリートメントなど次回来店までに効果がなくなりやすいものは別ですし、カラーリングも前回染めた状態がよければ問題ありません。しかし実はカラーリングも染める前のビフォアが重要で色素の残留状態や前回染めた時のテクニックなどが左右する事がとてもあるので一概には言えないものです。


なので本当に綺麗なカラーリングやヘアスタイルを希望される方は同じお店で「髪を育てる」事が必要になるのです!


少し別の話になりますが、3.4回通ってある時初めてカットしてみたら、あれ?何か違うな何てこととかもあったりしますよね。カラーはよかったけどカットは下手みたいな。。


そんな理由もあり、クーポンが安い、値段が安いのでと決められずに通い回ってると結果素敵になりづらいなんて事もあるのです!


クーポン料金や価格設定を安く新規客を集めているお店や逆に高い店もありますが、業種が違えどどんなお店もそれは適性な料金を設定しているのでお店選びはお客様自身の価値観で決めるしかないのです。



どんな価値やコンセプトのお店でも自分にあった通いつづけられる信頼できるお店が見つかれば 髪の毛に関してはあとはプロにあづけられるので生活が楽に豊かになりますよね。



ティエラとしてはその対価を感じてもらうよう 人材育成や求人、商材や内装、立地など様々な所に妥協なく高い基準で整えられるよう創業から努力しております。


昨年 国から美容室版のミシュラン星のサロンとして評価もして頂く事ができました。

スタッフ、関係者様方、日頃よりのお客様のご愛顧の賜物だと感謝しております。


お礼申し上げます。



是非 美容室探しに疲れた方、信用できる美容室を決めたい方!



スタッフ一同お待ちしております

toTOP

150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-3 Gビル神宮前06 B1F

TEL:03-6418-8005

FAX:03-6418-8004

定休日:毎週火曜日(祝日の場合は営業)

お問い合わせ

営業時間

月〜金/ 11:00〜20:30
土  / 10:00〜20:00
日・祝/ 10:00〜19:00

最終受付

カット:1時間前
カラー:2時間前
パーマ:2時間前
デジタルパーマ or エアウェーブ:3時間前
縮毛矯正:3時間前
トリートメント:1時間前

Copyright (c) Tierra All Rights Reserved