Tierra デザイナー武田 亮介

2016年5月30日 月曜日

原宿・美容室ティエラ武田亮介 毎日に少しの動きでいつもと違う自分になる☆

ティエラ 武田亮介です!!

夏はナチュラルにはねる、ボブスタイルがオススメです!







まとまりやすいボブスタイルの毛先に少し外ハネするような
動きのあるパーマをかければ、重ためボブも
夏ヘアに大変身!!



暖かい風に吹かれるような柔らかいスタイルがこの時期オススメ!!



なんといっても動きがでることで、愛くるしさがでるので
同性、異性問わずに周りから褒められる
褒めら髪になること間違いなしっ!



夏を前にイメチェンしませんか?

是非ご相談頂ければと思います!!

ティエラ 武田

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2016年5月29日 日曜日

原宿・美容室ティエラ 武田亮介 前髪は顔の大きさが変わる大事な場所です!!!

ティエラ武田亮介です!

僕は前髪カットにはこだわっていつもカットしています!

なぜなら前髪カットで顔型は変わるのです。

顔が大きく見えてしまう前髪、
逆に小顔になる前髪とカットで大きく差がでてしまいます。


ブログ画像

実際に来て頂いたお客様(^-^)


頭の形と顔型を考えた前髪提案で
多くのお客様にご来店頂いているからこそ、
前髪の重要性はすごい考えています!


前髪にすき間を作るのか、重ためにしたほうが良いのか...

1ミリ2ミリの差で大きく変わります!!




周りから見て素敵だなと思われる髪型に
なる為にも前髪は大切なポイントです!


前髪がどうしたら良いかわからない方は僕にお任せ
頂ければ必ず良い感じの前髪にします!!

1度お任せ頂ければと思います☆

是非お待ちしておりますー!!!

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2016年5月28日 土曜日

カットが上手な美容室ティエラ武田亮介。「前髪のセットがやりやすくなりました!」の口コミをもらいました☆

ティエラ 武田亮介です!

先日来て頂いたお客様から
僕の得意な前髪カットでの嬉しい口コミを頂きました☆


めめさん>>
こちら伺ってからすこし経つのですが本当にいって良かったと思える素敵な美容院さんでした。スタイリストさんをはじめどのスタッフの方も親切に色々教えて下さって会話も楽しくって時間が過ぎるのが早かったです!何より仕上がりも本当に大満足で今までと違う前髪の分け方を提案頂いたのですがバッチリセットしやすくなって本当に嬉しいです!近いうちにまたお伺いしたいと思っています。素敵な髪型にして頂いてありがとうございました♪



武田>>>
めめさん

先日はご来店ありがとうございました!
あれから前髪もスタイリングがしやすくなったようで良かったです!

前髪カットは得意なので嬉しいです☆

これからもヘアスタイルはもちろんですが、最高の滞在時間で毎日にちょっとした幸せを
感じて頂けるようにします!

またヘアスタイルで気分も一新できるような
ヘアスタイルを提案します!

これからも宜しくお願い致します!


ティエラ 武田亮介


前髪カットは得意なので、前髪でお悩みの方がいましたら
僕にお任せ下さい!
全ての前髪をベストにします!!!!

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2016年5月27日 金曜日

原宿・美容室ティエラ 武田亮介 「前髪のセットがやりやすくなりました!」の口コミをもらいました☆

ティエラ武田亮介です!

僕は前髪カットが得意です!
なので前髪で悩んでいる女性のお客様が多く来て
頂いているのですが、そんなお客様からの口コミです☆



めめさん>>
こちら伺ってからすこし経つのですが本当にいって良かったと思える素敵な美容院さんでした。スタイリストさんをはじめどのスタッフの方も親切に色々教えて下さって会話も楽しくって時間が過ぎるのが早かったです!何より仕上がりも本当に大満足で今までと違う前髪の分け方を提案頂いたのですがバッチリセットしやすくなって本当に嬉しいです!近いうちにまたお伺いしたいと思っています。素敵な髪型にして頂いてありがとうございました♪



武田>>
めめさん

先日はご来店ありがとうございました!
あれから前髪もスタイリングがしやすくなったようで良かったです!

前髪カットは得意なので嬉しいです☆

これからもヘアスタイルはもちろんですが、最高の滞在時間で毎日にちょっとした幸せを
感じて頂けるようにします!

4月や5月など季節も変わってきますので、またヘアスタイルで気分も一新できるような
ヘアスタイルを提案します!

これからも宜しくお願い致します!


ティエラ 武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

表参道・原宿・美容室ティエラ武田亮介梅雨前にオススメのヘアメニュー&ヘアスタイル

ティエラ 武田亮介です☆


雨が多くなってくる今からの時期・・

髪の毛もぺたんとしてしまい嫌な感じにも感じますよね。


そこでオススメのメニュープランとスタイルのご紹介です!


梅雨の時期に毎年人気のこちらのヘアスタイル☆

『ワンカールミディ』

こちらのスタイルは、毛先にデジタルパーマをかけることで
中間から毛先にふんわりとした印象になります☆

梅雨でもぺたんとしないヘアスタイルになります!!!!!!


更にデジタルパーマだと強風で乾かしても
カールがなくならないので、
毎日のスタイリングが簡単になりますよ☆

今の季節にはデジタルパーマがおすすめです!

是非お待ちしております!


ティエラ 武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30