Tierra デザイナー武田 亮介

2016年3月16日 水曜日

前髪カットが得意です!!

ティエラ 武田亮介です!

髪型の印象で大きな部分を占める部分とは?


答えは前髪です!



ブログ画像

初めて会う人を想像してみて下さい。

後ろから挨拶をする事はたぶんないですよね?


ほとんどが前から、正面からの事ばからいだと思います!


だからこそ前髪の印象はとても大切です。

前髪には下ろしたり、流したり、少し流したり、短くしたりなどなど


ちょっとした長さの違いで、印象は大きく変わります!

僕はそのちょっとの長さの違いにこだわりを持って
前髪カットをしています!

「少しの違いで大きな変化」

まさに前髪はそんな感じですね!


僕はそんな前髪カットが得意で、前髪カットだけで来て頂くお客様も
多くいらっっしゃいます。


前髪で悩んでいる人も多いと思いますので
今どうしたらいいかなと考えている方がいましたら
このブログを見て頂いていれば、是非僕にカットさせて下さい!

必ず気に入って頂ける前髪を作ります!!!


お店でお待ちしています☆

ティエラ 武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL