Tierra デザイナー武田 亮介

2015年9月23日 水曜日

肩にあたってはねやすい人にオススメな毛先のパーマ☆

ティエラ トップスタイリスト 武田亮介です!


ボブいカットしてから伸ばしていたりして
肩につく長さになってきたところで
はねやすくなって、はねるのが嫌だなーと感じている方いませんか?

はねるの気になりますよね・・


そこで必要なのが毛先のパーマになります!



毛先にウェーブをつけて、はねるのもデザインするのも良し
毛先にワンカールのパーマをかけて、内巻きになるように
するのもオススメです!!

毛先のパーマならいつも通り乾かすだけで内側に
はいるので、スタイリングも簡単です☆


はねるのが気になる人は是非毛先のパーマをお試し下さい!


僕が最高にスタイリングしやすく可愛い髪型にします!

お待ちしております☆

武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2015年9月22日 火曜日

パーマで朝のスタイリングが簡単になる??

ティエラ トップスタイリスト武田亮介です!

朝のスタイリングが簡単可愛くなったら良くないですか?

自分でスタイリングが上手にできない・・・

そんな女性にオススメなのは"デジタルパーマ"です!!




デジタルパーマは形状記憶パーマなので
乾かしてもパーマのカールがなくなったりしないので
スタイリングが簡単です!


ウェーブスタイルもワンカールのスタイルも
デジタルパーマをかければ
朝のスタイリングが簡単になりますよ!


楽して可愛く!
そんな髪型にしたいかたは是非僕にご相談して頂ければと思います☆


お待ちしております☆


武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2015年9月20日 日曜日

印象を優しくする"ふわっとパーマ"が人気!!

ティエラ トップスタイリスト武田亮介です☆

今日来て頂いたお客様でもいらっしゃったのですが
印象を優しくするにはどうしたらいいのか?
ということを思っている女性のお客様がいました。

優しい印象

とても大切ですよね!

第一印象ってすごく大切ですし☆

その中で提案させて頂きたいのは
"ふわっとパーマ"です!!!




中間から毛先にかけてパーマをかけて、髪の毛に曲線を作ります!

丸いテーブルと四角いテーブルだったら丸いテーブルのほうが
柔らかそうに見えませんか?


それと同じで髪の毛も曲線の部分があったほうが
印象が優しく、柔らかくみえるんです!


そんなスタイルを簡単にスタイリングできるのがパーマスタイルです!

朝のスタイリングも簡単に、一日の中で出会う人に優しい印象を
与えることのできる、パーマスタイル!


本当にオススメなので、是非僕のところに来て頂ければと思います!


必ず可愛くします!!☆

トップスタイリスト  武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2015年9月19日 土曜日

パーマが得意です☆トップスタイリスト武田亮介

ティエラ トップスタイリスト武田亮介です!

最近では梅雨時期にかけたストレートパーマから3ヶ月がたち
そろそろまたクセや髪の広がりが気になってきていないですか?


だからこそ、毛先にデジタルパーマをかけておさえるか
また柔らかい縮毛矯正をかけるかという2つの方法があります☆



髪の毛の状態や、なりたい髪型にあわせて
ヘアメニューもご相談できればと思います!!

僕はパーマも得意で色んな場所で美容師さんに
セミナーをしたりさせて頂いております。


日頃より考えているパーマ技術でみなさんにも
素敵なヘアスタイルを提案できればと思います!


是非ご相談しに来てください!


必ず素敵にするので僕におまかせ下さい!

お待ちしています☆

武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2015年9月11日 金曜日

秋にオススメなのは外国人風パーマスタイル☆

ティエラ トップスタイリストの武田亮介です!

もうすっかり秋を感じる季節になってきました。

秋にオススメなのはパーマスタイルです☆



最近インスタなんかでもみる、外国人風のパーマスタイルがオススメです!


カールがですぎず、ナチュラルな質感。


おしゃれですよねー!!!1


パーマをかければ、こんなおしゃれで可愛いスタイルも
セットが簡単にできますよ☆


朝は5分あればもうばっちり!


なんて簡単・・・そして可愛い!

完璧ですね!
最近ではパーマセミナーをやらせて頂くほど
パーマは得意です!


パーマをかけたいなーと今思っているあなたっ!

武田のところに来て頂ければ嬉しいです!


必ず可愛くおしゃれにします


お待ちしております☆

投稿者 武田亮介 | 記事URL