Tierra デザイナー武田 亮介

2015年3月31日 火曜日

東京に上京してきたらティエラに来てください☆

武田亮介です!

もう4月になるのを目前に
東京に上京してきている人も多いと思います!


そこで、美容院をどこに行ったらいいかわからなかったりしますよね?

東京は多すぎる・・・


そこで、是非ティエラの武田のところに来て頂きたいです☆

ティエラは、ティエラで髪を切ると恋が叶う美容室としても有名です!!




新社会人や、新入生のかたにオススメのプランも用意しております!

なんと!!!全メニュー30%オフ!!!!!


これはお得すぎる☆


期間限定ですので、まず一回僕のところに来て頂けたら嬉しいです☆


必ず可愛くします!!

お待ちしております☆


Tierra  武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2015年3月30日 月曜日

「前髪がセットしやすくなりました☆」と口コミ頂きました☆

武田亮介です!

先日来て頂いたお客様から嬉しい口コミを頂きました☆
前髪カットは得意なので、前髪での口コミは嬉しいです!

まなさん>>
スタイリストさんに大まかなイメージをお伝えしてあとはお任せでお願いしたところ、カットも久しぶりのカラーも大満足の仕上がりでした!
毛先がまとまり、前髪もセットしやすくなりました♪

今回初めてお伺いしましたが、担当の方々がとても気さくにお話してくださり、雰囲気と居心地の良いサロンでした。
パーマも気になるのでまた足を運びたいと思います☆


武田>>>

まなさん

先日はご来店ありがとうございました☆

前髪もセットしやすくなって良かったです!

前髪カットは自信があるので嬉しいです☆

カラーも柔らかい春らひいカラーでイメージも変わりましたね☆

次回はまた違うカラーでイメージチェンジができるような
ヘアスタイルを考えておきます!

パーマも今からの時期にはオススメなので
また相談しましょう☆
次も会えるのが楽しみです!

これからも宜しくお願い致します☆☆

Tierra  武田亮介


投稿者 武田亮介 | 記事URL

2015年3月27日 金曜日

モデルの新部宏美ちゃんがカラーをしに来てくれました☆

武田亮介です!

昨日はモデルで大人気の新部宏美ちゃんが来てくれました☆

新部ちゃんは雑誌Rayの専属モデルさんで、知っている方も多いかと思います!

そんな新部ちゃん!




いつもカラーをしに来てくれます☆


今回は少しバイオレットをいれた
モーヴアッシュ☆

春の柔らかいカラーリングと可愛さをだしたヘアカラーです!!


カラーは得意なので是非ご相談下さい!

今の時期だと初めてのカラー大歓迎です!

似合うカラーにするだけでイメチェンになりますよ☆

Tierra  武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

新社会人で暗くしないといけない人にオススメのカラー☆

武田亮介です!

もうあと数日で就職するから、暗くしないとなーと思っている方も
多い今の時期ですね。

暗くしないといけないけど、暗くするのは
研修中や最初の数週間だけで良かったりしませんか?

金融系は難しいかもしれませんが・・


そんな数週間の暗い髪の毛にはダークブラウンがオススメです!




黒にしてしまうと、次カラーで明るくしようと思っても
なかなか難しい・・

ムラになったりしちゃうんですよね。


その微妙なさじ加減が難しい!!!

でも
僕はカラーが得意です☆

カラーが得意だからこそその絶妙なカラーができます!

はい、お任せ下さい。


カラーでの口コミも多く頂いております!


暗くするにも肌色にあわせたカラーで
逆に似合う暗髪にしませんか?


是非お待ちしております☆

Tierra  武田亮介

投稿者 武田亮介 | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

「初めてのカラーで綺麗な色になりました!」と嬉しい口コミを頂きました☆

武田亮介です!

先日来て頂いた新規のお客様で
初めてカラーしたお客様から口コミを頂きました☆

ゆいなんなさん>>>
初めてのカラーで不安もありましたが、自分に似合う綺麗な色にしていただきました!
アシスタントさんや他の美容師さん方のおかげで無駄な時間なく施術時間よりはやく仕上げていただき、疲れることもなくとてもリラックスできました!
たくさん話しかけてくださったのも嬉しかったです!
またお世話になりたいです!ありがとうございました!



武田>>>
先日はご来店ありがとうございました☆
初カラーはみんなから好評だと良いのですが!
カラーをしただけで、印象も明るくなった感じがします!

肌の色にあわせてカラーを選定しているので、肌も綺麗に見えるようになったと思います☆

次は2ヶ月くらいしたら、根元が伸びてくると思いますので
そのときにまた、少しイメージチェンジになるような
髪型とカラーを考えておきますね!

またお会いできる日を楽しみにしています!!

これからも宜しくお願いします☆

Tierra  武田亮介





投稿者 武田亮介 | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30