枦山 大将

2015年7月29日 水曜日

枦山の地元・宇治をご紹介します!

こんにちは☆
Tierraの枦山です*\(^o^)/*


今日は僕の地元、京都の宇治を少しご紹介したいと思います!

宇治と言えば抹茶ですね(^O^)!


抹茶のスイーツやお菓子のお店がたくさんあり、それ目当てで観光にいらっしゃる方も多くおられます☆


僕も抹茶が大好きでよく食べにいったりしていました!!



ここで一件枦山オススメのお店をご紹介します!!


《☆中村藤吉本店☆》

安政元年から代々受け継がれているお店で本格的な抹茶を楽しむことができます!!

いつも行列ができているほどの人気店で、地元の人もよく足を伸ばして抹茶を楽しみに行くほどです(^O^)!

僕も一ヶ月に一回ほど行っていました!(笑)


もちろん抹茶のスイーツもすっごく美味しいので宇治に行かれた際は是非行ってみて下さい☆


お店に来ていただいた際は聞いて頂ければ京都のオススメをもっとたくさん教えさせていただきます*\(^o^)/*


それでは今日もTierraでお待ちしております♪

pic20150729102904_1.jpg

pic20150729102904_2.jpg

投稿者 株式会社ティエラ | 記事URL

2015年7月21日 火曜日

炭酸スパシャンプー始めました☆

こんにちは*\(^o^)/*
Tierraアシスタントの枦山(はぜやま)です☆


最近東京も梅雨明けし、本格的な夏が始まりましたね!
海やお祭りなど楽しいこと満載の夏ですが、髪の毛や頭皮がすごく傷みやすい時期でもあります(*_*)


原因はなんといっても直射日光や紫外線!!
体の最も上にある頭部はそれらの影響を最も受けやすい部位でもあります!

そして日に当たり続けた頭部の体温は50度以上になってしまいます...

もちろん汗や皮脂が頭皮に溜まってしまい、かなりの悪影響になってしまうんです!

そういったものは頭皮の匂いの原因にもなってしまうのですが自分ではなかなか頭皮の匂いは感じずらいものです。



そこで!!!


Tierraは始めました。


☆炭酸スパシャンプー☆


高濃度の炭酸で頭皮に溜まってしまった普段のシャンプーでは落とし切れない皮脂や老廃物を綺麗に除去します!!

よく耳にする方も多いと思いますが、炭酸って汚れを浮かびあがらせる力がすごいんです☆


そして頭皮のマッサージも同時に行っていきますので血行やリンパの流れが良くなり、頭皮の状態がかなり良くなります*\(^o^)/*


単純に、すご〜〜く気持ち良いですよ♪


普段のメニューに+¥1000して頂くだけで出来るお手軽メニューなので是非一度お試し下さい☆☆

それではまたTierraでお待ちしております(^O^)♪

投稿者 株式会社ティエラ | 記事URL

2015年7月21日 火曜日

炭酸スパシャンプー始めました☆

こんにちは*\(^o^)/*
Tierraアシスタントの枦山(はぜやま)です☆


最近東京も梅雨明けし、本格的な夏が始まりましたね!
海やお祭りなど楽しいこと満載の夏ですが、髪の毛や頭皮がすごく傷みやすい時期でもあります(*_*)


原因はなんといっても直射日光や紫外線!!
体の最も上にある頭部はそれらの影響を最も受けやすい部位でもあります!

そして日に当たり続けた頭部の体温は50度以上になってしまいます...

もちろん汗や皮脂が頭皮に溜まってしまい、かなりの悪影響になってしまうんです!

そういったものは頭皮の匂いの原因にもなってしまうのですが自分ではなかなか頭皮の匂いは感じずらいものです。



そこで!!!


Tierraは始めました。


☆炭酸スパシャンプー☆


高濃度の炭酸で頭皮に溜まってしまった普段のシャンプーでは落とし切れない皮脂や老廃物を綺麗に除去します!!

よく耳にする方も多いと思いますが、炭酸って汚れを浮かびあがらせる力がすごいんです☆


そして頭皮のマッサージも同時に行っていきますので血行やリンパの流れが良くなり、頭皮の状態がかなり良くなります*\(^o^)/*


単純に、すご〜〜く気持ち良いですよ♪


普段のメニューに+¥1000して頂くだけで出来るお手軽メニューなので是非一度お試し下さい☆☆

それではまたTierraでお待ちしております(^O^)♪

投稿者 株式会社ティエラ | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

はじめまして*\(^o^)/*

はじめまして(^O^)

Tierra1年目スタッフの枦山(はぜやま)です☆


既にお店でお会いしたことがある方もいらっしゃると思いますが、今年の3月からTierraのスタッフとして働かさせて頂いております!

金髪のあいつです!(笑)


地元・京都を飛び出して原宿にやって参りました(^ ^)

Tierraではレアな関西出身なのでお店で関西弁が聞こえてきたら僕の仕業かもしれません。




お店ではお客様のシャンプーをさせて頂くことが多いので、もし僕が担当させていただくことになりましたら是非よろしくお願いします(^O^)

それでは今日も元気にお待ちしております☆

pic20150715103006_1.jpg

投稿者 株式会社ティエラ | 記事URL