☆Tierra店長 町田 雄一のブログ☆

2016年12月26日 月曜日

『イルミナカラーで白髪染めはできるんですか!?』という疑問に対して☆

これ結構疑問ですよね...





『イルミナカラーで白髪染めはできるんですか!?』って。





イルミナカラーは、普通のカラーと比べてダメージがかなり少ないのが特徴です。





だいたい普通のカラーの1/5くらいのダメージと言われています。





それなら、髪の痛みがより気になる【大人女性】の方がより必要となりますよね。





そして!!結論から言うと





『イルミナで白髪染めはできます!!』





僕のお客様は、明るめの白髪染めを希望される方が多いので、イルミナカラーに白髪染めを混ぜて対応しています。





明るめのカラーだと

イルミナカラー:白髪染め が 3:1 





暗めのカラーだと

イルミナカラー:白髪染め が 1:1 の割合で調合します。





もちろん!! 白髪の量や、どれだけしっかり染めたいかによって割合は変えていきますので、それはお客様との相談になります。





そして、一度Tierraで白髪染めをしたら2回目以降は、根元はその調合で、毛先はイルミナカラーだけに戻します。





そうする事で、明るさと透明感をキープしながら白髪染めを楽しむ事ができます。





イルミナカラーは色が濃いので、白髪にうっすらグレーっぽい色が入るので、ハイライトのような色味を楽しむ事ができますよ。





しかも、トリートメントをしたような手触りとツヤが出ます(^-^)





『イルミナカラーで白髪染めをしたい!!』



という方や



『明るめの白髪染めをしたい!!』





という方は是非一度お試し下さい☆




年内は30日までやっていますので、年内に髪をキレイにしたい方は是非ご来店下さい!!




それではまた
(^-^)


☆ご予約はこちらから☆


投稿者 株式会社ティエラ

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お問い合わせ