Tierra Private room

2016年11月11日 金曜日

口コミの多い原宿・表参道の有名美容室Tierra町田雄一。Instagramインスタグラムでご来店のお客様から嬉しい口コミ頂きました☆

こんにちは。Tierra店長の町田です。

先日、インスタグラムを見てはるばる兵庫からご来店頂いたお客様から嬉しい口コミを頂きました!







インスタのボブスタイルを見て行きました。

髪質に合ったメニューを考えてくださり、自分が憧れてたボブスタイルにできたので嬉しかったです。
終始ワクワクしながら施術を見てました!

本当に関西でこんな綺麗なボブにしてくれるスタイリストさんいません!

東京まで来て良かったです!

アシストの方々も気遣いが素晴らしく、長丁場でしたが退屈しませんでした。お話も正直関西より面白かったです(笑)
またお世話になりたいと思います。








先日は、インスタグラムを見てのご来店ありがとうございました^_^

最初、兵庫から来て頂いたと聞いてとてもビックリしました(^_^;)
でも『東京まで来て良かったです!』と言って頂けて安心しました!!

今回、ロングからボブにバッサリとカットしましたが、とてもボブ似合っていましたよ☆

ストカールもいい感じにかかったと思います^_^

次回は前髪を作ったり、インナーカラーをしたりと少し遊びを加えてもいいかもしれませんね☆
それではまたお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/


Tierra店長 町田雄一

Instagram...@tierra.macchiy←followme☆





投稿者 Tierra

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のブログ記事