平野 美優

2016年11月 5日 土曜日

表参道・原宿の恋が叶う美容室ティエラアシスタント平野美優””4月は君の嘘”

みなさんこんばんわ!

ティエラ原宿店アシスタント1年目の平野美優です^_−☆



夏休み中読んだおすすめ漫画2つ目

紹介したいと思います♪



少し前に映画化されて、広瀬すずさん山崎けんとさんが、

主演でとてもとても見たかったのですが、、

わたし変なこだわりがあって原作があるものは

原作から、漫画でも小説でも読みたい人で、、

まず漫画を読んでからと思ってたのです!!

やっと読めました*\(^o^)/*



もーすごい素敵で青春で何かを一生懸命

あそこまでかけてやるのって本当に素敵だなと!!



わたしもあれくらい何かに熱中できるものを

みつけたくなる、わくわくする漫画でした^_−☆



みなさんもぜひ読んでみてください*\(^o^)/*

わたしも次は映画を見ようと思います(*^◯^*)

pic20161105001440_1.jpg

投稿者 株式会社ティエラ

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31