毛利 仁美

2016年11月12日 土曜日

原宿表参道美容室ティエラ毛利仁美'bare minerals'

​毛利仁美です!​​​



美容師もヘアメイクとしても働いてるとメイクしてる時間も長いし,
365日すっぴんの日なんてないんじゃないかって思っています


女子的には心配だよね。



一回メイクしたら治さなくていい

肌にもいい

そんなコスメに出会いました♡




時計回りに

♡フェイス アンド アイ ブライトナー

♡ベア セラム コンシーラー 二色


♡ティンテッド ジェル クリーム 三色


♡ポップ オブ パッション リップカラー オイル バーム 二色

♡インビジブル ライト





最近技術はもちろん成分の勉強もしていたり(←久しぶり教科書みたいな読んで勉強とかしてるのw).
モデルさんにも自分にも優しいものを使いたい


使うほど肌の免疫が高まって綺麗になれるなんて素敵✨



特に
20代諸君もお姉様方もおすすめ♡


20代前半のみなさん

そんなに塗りたくらなくても絶対もっと肌にも軽くて綺麗になれる


アラサーのみなさん(←私もここ♡)

肌が変わって来ますよね

段々時間が経った時の

くすみ

気になっちゃいますよね

オフィス乾燥してて目周りカピカピしますよね


その他お姉様方

自分にあったもの

ムダなものを削ぎ落としていって自分にあったものを使い続けたいですよね

目の下の凹凸が気になったりする方、
光を味方にしませんか?



という私のまとめです。

わかりずら

って方は



​ベアミネラルの公式サイト

チェックしてみてください♡
pic20161112195148_1.jpg

投稿者 株式会社ティエラ

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31