田中 陽平

2016年10月18日 火曜日

Dylan•Riederという男原宿、表参道の美容室tierra田中陽平

先日、亡くなったディランリーダー











ブログにも紹介してるのですがショックすぎます












もう、ディランの新しい映像がでないとか考えると悲しいですね…












プロスケーターである彼は滑りのスタイル、ファッション感、あとは男前すぎる顔でモデルを務めたりもしていました!











スケーターの中でもかなりのアイコンてきな存在でした











亡くなる10日前に更新したインスタグラムの


Beach Dayz


と書いてある海でギターを弾いてる写真があるのですが











少し前までは元気だったのかなとか考えると本当に、人って何があるかわからないですね











ちなみに、ディランは白血病で亡くなってます











28歳です

若すぎます!











ディランリーダー











死んでも、これから先も語り継がれる存在だと思います

pic20161018182254_1.jpg

投稿者 株式会社ティエラ

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31