沖 宜志

2016年9月30日 金曜日

Tierra原宿表参道の美容室沖たかし☆透ける暗髪シリーズ

こんばんは(^^)


今回は最近話題になってる


『透ける暗髪』


今まで透明感ってワードだと


外国人風だったりグラデーションといった


ハイトーンのカラーが主流でした。。


ですが、、、


その反動なのか今度はダークトーンで!!


今までだったらダークトーンで


透明感とか皆無だったのに、、、


カラー剤が改良せれてきて


それも可能になってきたんです!!


もちろん中途半端な選定じゃ絶対無理です!!


僕もモデルさんで何度も試してみました!!


その結果こんな綺麗な色が完成しました(^O^)!!


かなり暗いのにこの柔らかさ!!


当然ダークトーンだけあって


ツヤ感もばっちりです!、


これから寒くなる季節さらな流行りそうですね(^^)


ちなみにこの透ける暗髪は


かなり色を濃く入れているので


退色してくる時の色も楽しめる感じですよ(^.^)


まさに一石二鳥ってやつですね!!


pic20160930202725_1.jpg

投稿者 株式会社ティエラ

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31