TOP > Hair Gallery

Hair Gallery

【Tierra町田雄一】軽ふわお洒落ウェーブボブ☆

桐谷美玲風軽ふわミディ×外国人風グレージュカラー☆

【Tierra町田雄一】軽ふわお洒落ウェーブボブ☆

【Tierra町田雄一】軽ふわお洒落ウェーブボブ☆

軽ふわなウェーブボブは最強に可愛いですよね!!最近のパーマはかなり進化しているのでダメージもかなり少ないですよ☆【コスメエアウェーブ】なら再現性も高いのでスタイリングが簡単です!!前髪にもパーマをかけてあげれば大人カジュアルヘアに☆【Instagram…@tierra.macchiy】

全体にシアバターをなじませてから8割ほど乾かします。乾いたらもう一度シアバターをなじませて形を整えて完成です☆カットとパーマでシルエットは作ってあるので、お手入れも簡単ですよ!!当日はセットの仕方も教えますのでご安心下さい☆


Lengthミディアム
Cutミディアムボブ
Colorイルミナカラー(オーシャン)
Permコスメエアウェーブ

町田雄一

町田 雄一

マチダ ユウイチ